パンチラ 動画

パンチラ動画 「階段」 を紹介します。


パンチラと言えば女子高生、女子高生と言えばパンチラという固定観念を持っている管理人です(笑)
管理人は最近、女子高生パンチラに出会う機会が減ってしまい、すっかり元気がなくなってしまったので、動画を見て我慢することにします(^_^;)


ルーズソックスの時代なのでだいぶ昔のものみたいですが、やっぱり階段パンチラが良いですね。



超絶に可愛い女子高生の家に遊びに行った時の階段パンチラで興奮してしまう。最初に女の子の可愛い笑顔を見てから、ミニスカートのパンチラを拝めるなんて最高です。管理人は特に前半の階段パンチラが大好きです。やっぱりパンチラを見るなら可愛いくて綺麗な女子高生が良いですよね。太っていたりブサイクの女の子のパンチラを見てしまったら萎えます^^;



階段の女子高生のスカートの中に顔を埋めたくなりますよね。間近で見えるパンチラも興奮しますが、カメラ位置を固定して段々遠ざかっていく女子高生パンチラもかなり燃えます。いやぁ俺って本当にミニスカ女子高生のパンチラが大好きだわ。



ミニスカ女子高生の自宅アパートに帰る時に使う階段を上っている風の動画で妙に興奮します。できれば同じアパートに住んで、女子高生の帰宅時間を狙ってパンチラを生で拝めたい気分です^^ いろんな制服の女子高生を様々なシチュエーションの階段でパンチラが見られるのが最高です。管理人は34秒からのシーンがお気に入りです♪




スロー再生でじっくり凝視して堪能できるパンチラ動画は最高ですね。駅の階段でのパンチラ動画も十分ドキドキしますが、こういうメーキングされたパンチラ動画でも十分楽しめます。
管理人は純白のパンツが好きですが、ピンクのパンツもエッチでそそられますね^^








女子高生3人組を階段でパンチラ盗撮。一番可愛い女の子のパンチラを見られたのが嬉しかったです。



階段座りの女子高生を望遠レンズで盗撮した動画です。望遠レンズ、バンザイです!それにしても後半の女子高生はタバコを吸ってるみたいですねぇ。うぅむ。こういうリアルな盗撮動画はドキドキして良いですね。



58秒から階段パンチラが始まります。
ゆっくり一段一段あがる度にヒラヒラ揺れるスカートの間からTバックとムチムチのおしりが丸見えで、たまりません。



どうして日本の女子高生の制服はこんなにミニスカートなのでしょうか。
外国人がこんなミニスカートの女子高生を見たら、売春婦と勘違いしてしまうのではないかと心配になります^^
こんな動画を観たらエッチなjkとセックスしたくなっちゃうじゃないか!!
jkをセフレにする方法