パンチラ 動画

パンチラ動画 「テレビ番組」 を紹介します。


いくらドッキリ番組と言ってもやりすぎじゃないの?と思いますよね。



管理人、街頭インタビューされてフジテレビに10秒くらい出たことがあるのですが、このセクシードッキリ番組には映りたくないです。ドッキリと分かった時の男性陣の表情がなんとも愛らしいですよね。



引っかかりたいような引っかかりたくないような複雑な気持ちにさせてくれるロシアのちょっとエッチなドッキリ番組。気弱そうな男性が多かったように感じたのは気のせいでしょうか。




ロシアのドッキリ番組が好きになりました。そりゃ舌舐めずりしてしまいますよ。それにしてもロシア人のモデルさんのスタイルは抜群ですね。一度お願いしたいものです。



車内が汚れていても一瞬にして許してもらう方法ですな。これ、クレーマーによく出くわすような場所にパンチラ女性を用意しておけば良いんじゃないかと思ってしまいましたよ。女性蔑視になってしまいますが。。




ジムにこんなミニスカ女性は来ないって!管理人が時々行くジムは、おばあさんと筋肉マッチョのお兄さんばっかりで、若い女性は皆無でございます。



寝台列車って、ほとんど密室みたいなもんですからね。こんな状況になったらガン見しちゃいますよー誰だって!




実に眺めの良い家具屋さんですね。こんなセクシー女性が店員さんの家具屋さん自体、普通じゃ存在しないですよね。店内をキョロキョロ見回して、誰もいないことを確認する男性が多いこと!管理人も絶対同じことをしていたと思います(笑)周りに人がいないことを確認してから、じっくりパンチラを目に焼き付けます!




超ミニスカートの綺麗なお姉さんにお願いされたら断る男はいないでしょうに。管理人だったらパンチラをじっくり堪能する為に時間をかけてひもを結んであげますよ。でも羞恥の場面をテレビ番組で放送されると知ったら穴に入って隠れたい。




一般視聴者の男性から言わせてもらえば、投げられる女性は、ストッキングをはいてほしくないですね^^ あと、見せパンもダメでしょう。管理人は、7位の子に1位をあげたい。