パンチラ 動画

パンチラ動画 「」 を紹介します。


車内が汚れていても一瞬にして許してもらう方法ですな。これ、クレーマーによく出くわすような場所にパンチラ女性を用意しておけば良いんじゃないかと思ってしまいましたよ。女性蔑視になってしまいますが。。




ジムにこんなミニスカ女性は来ないって!管理人が時々行くジムは、おばあさんと筋肉マッチョのお兄さんばっかりで、若い女性は皆無でございます。



寝台列車って、ほとんど密室みたいなもんですからね。こんな状況になったらガン見しちゃいますよー誰だって!




童顔で足が細くて胸が大きくて文句なしです!管理人はグラビアアイドルとかAV女優とか全然知らないので、このめっちゃ可愛い女の子も知りませんでした。お名前は杉原 杏璃(あんり)さんだそうです。パンチラシーンは最初のちょっとだけですが、可愛いしセクシーで見とれちゃったので、アップしました。お願いですから、1カ月で良いので管理人と付き合ってください。同居生活したい…。妄想だけにとどめておきます(笑)




実に眺めの良い家具屋さんですね。こんなセクシー女性が店員さんの家具屋さん自体、普通じゃ存在しないですよね。店内をキョロキョロ見回して、誰もいないことを確認する男性が多いこと!管理人も絶対同じことをしていたと思います(笑)周りに人がいないことを確認してから、じっくりパンチラを目に焼き付けます!




究極の動物好きは逮捕される?その辺の動物たちが綺麗な女性に見える、しかもセクシーな女性に見える能力がつくなら管理人も究極の動物好きになりたい(笑)



頑張って盗撮していますが、ばれないように撮影するのって大変ですよね。見つかれば捕まってしまいますから、かなりのリスクを背負って撮影されています。




マジのパンチラ盗撮です。1分経過したあたりから歩く女子高生のパンチラを拝めます。すらっとした体型でスタイルの良いミニスカ女子高生!めちゃくちゃ大好きです。ルーズソックスが流行った時代ですね。あ、ルーズソックスも好きですよ。
後半はミニスカお姉さんのパンチラです。駅の人ごみの中で上手に盗撮していて感心してしまいます。ある意味、尊敬ですね。




綺麗な白のワンピース女性から始まり、その後はいろんな女子高生のパンチラを追いかけます。足の太い女性が嫌いな管理にとっては、すらっとした足の細い女子高生をターゲットにしてくれるのは嬉しい限りです。ふと思ったのですが、これって平日の午後ですよね。撮影者さんは仕事しなくて大丈夫なのでしょうか(笑)



地下鉄の地上出口までの階段って管理人も大好きです。後半の食い込みTバックは正直好きではありません・・・。ごめんなさい。なので前半を楽しんでください!




駅の券売機を見ると時代を感じますね。女子高生たちもルーズソックスだし。パンチラ盗撮が流行った時代でもありますが、今はもう取り締まりが厳しいですから無理ですね。。



前方からのパンチラは難しいですよね。管理人は後方からチラッと見えるのが好きです。2分過ぎたあたりの女性ならOKです(笑)